「和膳松たに」のテイクアウト限定新商品③と④の発表です

天丼とだし茶ずけ


テイクアウト限定商品の3つめ4つめを一気にご紹介します。



天丼とだし茶ずけ



写真手前の3つめが「マスターこだわりの穴子だし茶漬け」(650円+税)

店内では「穴子ひつまぶし」でご好評いただいているのですが、だし茶漬けの部分だけを電子レンジOKの容器でご用意しました。焼き穴子は高砂町の下村商店さんのものを使用しています。

高砂の万灯祭にも続けて出店させていただいたこともあるのですが、その時よりも大きいサイズとなっています。

ご飯の上にかんぴょうの刻んだものがアクセントとしてちらしてあるのですが、そこが、マスターのこだわりでして、絶妙なバランスに仕上げています。

オンライン飲みや家飲みのお酒のシメにもオススメです。



写真奥の4つめが「和膳松たに特製たれ天丼」(650円+税)

こちらも電子レンジOKの容器です。

特製たれというのが、「穴子ひつまぶし」に使用する、穴子のたれでして、当店特製の濃いめのたれです。

そのたれを小どんぶり1杯分程のあったかご飯にたっぷり染み込ませ、揚げたて天ぷらを乗せ、また天ぷらにもたれをかけています。

天ぷらの具材は  海老  蒸しあなご   カボチャ   サツマイモ   海苔   大葉 です。

ボリューム満点でお腹いっぱい間違いなしです。


毎日の食事作り大変だなぁという時、ちょっと変わったものが食べたいなぁという時などにぜひお試しください。


テイクアウト限定サービス

期間:5月末までの予定(変更の時はお知らせします)

       定休日 火曜日

       祝日営業(5月7日代休)


販売時間:11時〜14時

             16時〜19時30分ラストオーダー19時


電話番号:079-432-2345

***お電話でご予約していただくとお待たせしません。***


住所:兵庫県高砂市米田町米田新20-1