和膳松たにLINE公式アカウント始めました!友だち登録でクーポンをプレゼント!

LINE始めました

始めました

皆さんこんにちは!高砂の和膳松たにです。

和膳松たにLINE公式アカウントを始めました!


夜専用のスタンプカードのサービスを始めてから、かれこれ12年ほど経ちました。

コロナの時代に突入して、夜は営業時間を短縮しなければならなかったり、お客様の中には外食を控えて当分はテイクアウトにするわ

と言われたりで、夜専用のスタンプカードというのが世情と合わなくなってきたなぁと思っていました。

スタンプカードを変えたいなぁと探していたところ、いつもご来店いただいているお客様のほとんどが、スマートフォンを使用されているということと、年齢層の高い方も、LINEを使用されている方が多くいらっしゃるようでしたので、LINEのショップカードに移行できるのでは?と検討してみました。LINEを使われていなかったらどうしようとか、そもそもスマホじゃなかったら……と考えましたが、紙のカードだと紛失やお忘れがあったりしたので、紙のカードをやめることにしました。

もちろんその都度、紙のカードを持ってきてくださったお客様はたくさんいらっしゃいました。ながらくありがとうございました!


  【和膳松たにLINE公式アカウントでどう変わる?】

スタンプカード⇒ショップカード

 ・まずはショップカード所得のお礼に1ポイント付与されます。

 ・テイクアウト、お昼の店内飲食時(お会計2000円以上)に1ポイント付与されます。

 ・夜の店内飲食時(お会計2000円以上)に2ポイント付与されます。

 ・1枚目のカードの5ポイントで獲得できる特典は「わらび餅」10ポイント〔GOAL〕で獲得できる特典は「500円のお食事券」

 ・2枚目にもランクアップされます。獲得できる特典は……ランクアップしてからのお楽しみ★

     特典の詳細はショップカードでご確認くださいね。


お誕生月のおハガキ⇒バースデイクーポン

 ・月初めに1ヶ月間の有効期限のバースディクーポンを発行します。LINEお友達ご本人様だけではなく、ご家族様やグループでお越     しのお客様にご利用いただけます。その際に誕生日がわかるものをご提示ください。

     バースディクーポンをタップしてご確認くださいね。

 

 以前にアンケートをご記入くださり、ご家族様の誕生日をご記入くださったお客様には、大変申し訳ないのですが、おハガキのお届けをバースデイクーポンという形に変えさせていただきます。

また、お持ちのスタンプカードのポイントをLINEのショップカードに合算させていただきます。有効期限が過ぎていてもかまいませんので、ご持参ください。

ホームページのバナーからも友達追加していただけます。店舗内各テーブルにもご案内を置いていますので、お友だち追加をよろしくお願いいたします。友達追加のお礼に10%offクーポンをプレゼントしています!