コロナ対策としてお店がしていること

窓を開けて

緊急事態宣言が解除になり1か月以上が経ち、少しずつ以前の生活を取り戻しつつある今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

そろそろいいかなと思って、店内飲食でご来店いただくお客様が少しずつ増えて来ました。

そんなお客様が安心してご来店いただけるように、当初からしている対策を改めてお伝えします。


シートで間仕切り

  *スタッフは常時マスクをしています。

  *店内入り口に消毒液の設置  (ご協力お願いします)

  *ご利用毎にテーブル いすはもちろんのことメニューの消毒も行っています。

  *換気の為窓を少し開けています。  

  *座席の間隔を開けています。

  (法事の後ご来店のお客様には可能な限り対面を避けて席をご用意しています。)

  *カウンター席と厨房との間やレジ前をシートで仕切っています。

  *おしぼりは厚生労働省衛生基準処理をされた、衛生マークのついた布おしぼりを使用しています。


窓を開けて

    


個室もありますので、ご希望の方はご予約時にお伝えください。

営業時間は20時30分までラストオーダーが20時までになっていますので

ご注意いただけると幸いです。


ご理解ご協力お願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

兵庫・高砂の寿司と和食の「和膳松たに」

*電話番号

  079ー432ー2345

*住所

 兵庫県高砂市米田町米田新20-1

*営業時間

 11:00〜14:00(L.O14:00)

 16:00~20:30(L.O20:00)

*定休日

 火曜

  お気軽にお問い合わせください。