おかげさまでリニューアルオープンから20周年を迎えます

20th

20周年


 皆さん こんにちは! 兵庫 高砂の和膳松たにです。

いつもご利用ありがとうございます。おかげさまで、2002年7月20日にリニューアルオープンしてから、20周年を迎えます。

これもひとえに、皆様の日頃よりのご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。


 1967年に先代が『松谷寿司』を創業しました。先代は子供の頃から、高砂の海に出て漁をし、自転車にトロ箱を一杯積んで行商をしていました。そのころからお得意様をつけていき、寿司屋を開いてからもお得意様を大事にし、眠る暇もないほど忙しく働き、少しずつ店を建て増ししていきましたが、店の前の北条線道路拡張のため立ち退きせざるを得なくなりました。そして半年間休業の後リニューアルオープンとなりました。

 リニューアルオープンと同時に先代からバトンタッチされ、店名は好きに変えていいということだったので、『和膳松たに』とし、敷居の低いお店を目指して、先代が守ってきたこだわりの味を、守り続けてきました。

毎日が失敗と反省の日々でした。未熟な私たちと一緒に働いてくれた歴代のスタッフのみなさんにも心より感謝いたします。

これからも、美味しい料理を楽しんでいただけるようがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


 つきましては、ささやかではございますが、感謝の気持ちを込めてプレゼントをお渡しします。

 ご来店お待ちしております。



おかげ様で20周年